ここから本文です

BMW x1 xドライブ 25iの2010年モデルはiPhoneを接続して音楽を聴けますか? Bluet...

lxx********さん

2018/4/1615:32:41

BMW x1 xドライブ 25iの2010年モデルはiPhoneを接続して音楽を聴けますか?
Bluetoothもしくはコードを接続して

閲覧数:
548
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2018/4/1914:09:54

E84だと、USBオーディオインターフェースはオプションです。
わざわざ装備している車は希薄です。
AUX入力はありますから、iPhone6以前であれば一般的なオーディオミニケーブルで接続ができます。
再生制御は全てiPhone 側でしかできません。
iPhone 7以降はLigthningからオーディオミニプラグへの変換器が必要となります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pac********さん

2018/4/1620:37:22

2010年?古い車では無理w