ここから本文です

アイスコーヒーだ!と思って飲んだら、麺つゆだった事ある?

toh********さん

2018/4/1617:26:19

アイスコーヒーだ!と思って飲んだら、麺つゆだった事ある?

閲覧数:
101
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2018/4/1617:27:59

あるある~!!

超絶ショック!(大袈裟)

質問した人からのコメント

2018/4/21 18:57:45

どっか〜〜〜ん!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2018/4/2011:41:35

麦茶と間違えたことならあります。
夏場にそうめんと麦茶を並べていたりすると、たまに間違えます。
あと、濃縮麺つゆと間違えてお醤油を水で割ってお蕎麦をつけてしまったこともあります。
そそっかしいですね(^^;

nak********さん

2018/4/2009:33:57

小梅太夫か。

tak********さん

2018/4/1710:16:19

ないです~でもめんつゆだったら許せるかも?

kat********さん

2018/4/1705:56:08

それはないわ。

fie********さん

2018/4/1618:33:53

土曜日の朝だよ、寝ぼけまなこで…。
コップに注がれたコーヒー、いただきます…おぇ。

麺つゆではなくて、黒酢でした。
奥様、普通冷蔵庫で冷やさないでしょ。