ここから本文です

中3です。

アバター

ID非公開さん

2018/4/1618:56:25

中3です。

LINEで好きな先輩と毎日LINEしてます。
今日こんな出来事がありました。
LINEのトークの内容☟
⚫先輩
⚪私

⚫「TELする?笑笑」

って言われてとても嬉しかったので

⚪「声が聞きたいです笑笑」

⚫「何時まで起きとこか?」

⚪「10時頃なら大丈夫です!」

⚫「あーね、全然大丈夫よ」

⚪「(かしこまりました)スタンプ」

⚫「したい?笑笑」◀︎この返信なんて送ればいいですかいいですか??
相手から誘ってきたのにこのような質問するのであれ?と思いました。
確認してるのですか?

ほんとにこのような質問してごめんなさい誰か教えてください。

閲覧数:
567
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/4/1619:33:56

したいです!でいいと思いますよ。

相手の方は自信がないんでしょう笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

por********さん

2018/4/1807:14:45

こんにちは。

シャイかどうかはさておき、「したい?」と、女子に質問されたら、返事は、「それは親が聞いたら、怒るようなことですか?」

と聞いてみたらいいです。

二人っきりでの会話、という意識に、知らない間に「落とし穴」に落ちることだってあります。

主様が幸せな結婚を望んでいるなら、「親がそばにいて、問題の無い行動と発言」を気にしてください