ここから本文です

2011年のFJR1300A、25000キロ、程度よし。

アバター

ID非公開さん

2018/4/1619:56:58

2011年のFJR1300A、25000キロ、程度よし。

いくらで売れますかね。

閲覧数:
71
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/4/1620:54:51

50万円になれば御の字かな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

m45********さん

2018/4/1623:00:13

ヤフオクで同程度の物で判断出来ます。

ある程度市場価格が反映されています。

dis********さん

2018/4/1621:43:09

ヤフオクで1円出品すれば分かります。

sue********さん

2018/4/1620:00:09