ここから本文です

肌トラブル。原因不明のかゆみと乾燥…まるでアトピーのようです。助けてください。

アバター

ID非公開さん

2018/4/2320:00:03

肌トラブル。原因不明のかゆみと乾燥…まるでアトピーのようです。助けてください。

場所は膝の皿の下です。最初は乾燥して痒いなーと思っていたのですが、徐々に乾燥がひどくなって、ボロボロと皮が剥がれてしまいます。
かいてしまうと血や膿がでたりします…。
お風呂の後なんて、軽く拭いただけでふやけた皮が剥がれて皮膚が赤くなってしまって…

もう生足を出す時期なのに…。

これは何という病気なのでしょうか!?
直し方など知っている方教えてください!

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bom********さん

2018/4/2323:52:38

まずは皮膚科に行かれてみてください
アトピーかどうかは診察をしないとわかりません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mo1********さん

2018/4/2402:09:44

皮膚科へ行くのをおすすめします!