ここから本文です

クチートって威嚇じゃないと

アバター

ID非公開さん

2018/4/1620:50:54

クチートって威嚇じゃないと

使えないですかね?
理想出たんですけど
かいりきばさみだったので…

閲覧数:
169
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/4/1620:52:02

威嚇出るまで粘りましょう
あるのとないので大違いです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/1621:00:33

    なるほど…
    頑張ります….w

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2018/4/1620:58:59

別に理想威嚇くらいあと1時間くらい粘れば出るけど嫌なら特性カプセル使えば