ここから本文です

コイン100枚! スキンケアのサンプルが欲しいです。 ちなみに今高校2年です。 ...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1621:19:50

コイン100枚!

スキンケアのサンプルが欲しいです。 ちなみに今高校2年です。

肌が少し弱いっていうのもあるんですけど、旅行用にもいいな!って思って。買うと高いですしね、、

でも

ただもらうだけじゃなくて、いいと思ったのは買ってます!それで前にエストさんとか、資生堂さんとかのも買いました。それを使ってるとほんとに肌の調子がいいんです!

そういう、肌に合うのを探せるっていうのもサンプルのいいところだな、と。 なんだかいやしい感じもしますが、、、

サンプルをたくさん貰えるコツとかありますか?

閲覧数:
28
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/4/1621:24:25

買う気をみせることですね。

  • この返信は取り消されました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2018/4/1700:36:40

気に入った物を購入されているそうですし、いやしい訳ではないと思いますよ(^^)

以前美容の職に就いていたのですが、ご質問者様は敏感肌の傾向があるのですね。

お肌は色んな影響を受けてコンディションが変わります。
特に敏感肌の方は少しの刺激で肌荒れが起きたりするので、先ずは低刺激のシリーズをピックアップしBAの居るカウンターへ足を運んでみて下さい。

このシリーズを使いたいが肌が弱いのでしばらく試してみたい旨をお伝えされると、大体の方は快く対応して下さると思います。(あくまでも店員さんの常識の範囲内の多目という数になりますが)

後は現品を購入される時に他に気になる商品の有無について尋ねられた事があるかと思いますので、その時に購入した商品と同じ物のサンプルを頂いても良いかなと(^^)

この季節は花粉や黄砂、紫外線でお肌が荒れやすいですのでしっかりケアしてあげて下さいね☆

プロフィール画像

カテゴリマスター

jt7********さん

2018/4/1700:21:13

各百貨店回りです。