ここから本文です

至急です 刊と史に1画足した漢字の読み方を教えてください

アバター

ID非公開さん

2018/4/1621:36:02

至急です
刊と史に1画足した漢字の読み方を教えてください

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

edo********さん

2018/4/1621:51:50

「奸吏(かんり)」ではないでしょうか。奸吏とは不正を働く役人のことです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/17 07:12:50

ありがとうございますm(*_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zen********さん

2018/4/1623:13:35

「刊と史に1画足した漢字」?

もう2時間近く考えているのですが、意味が分かりません。

roukadouzinさん

2018/4/1622:27:22

「刑吏(けいり)」ですか。
「走れメロス」に出てきます。