ここから本文です

日較差は激しいですか?

bla********さん

2018/4/1622:15:42

日較差は激しいですか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ホーリーさん

2018/4/1708:05:16

日較差は、一定の場所における1日の最高気温と最低気温の差である。

今の時期は、季節の変わり目なので朝と昼の気温差が激しいでしょうね。

質問した人からのコメント

2018/4/19 15:35:12

はしかまで出ておかしな季節です。皆さん気を付けましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Cisさん

2018/4/1814:49:46

特に今年は激しいように感じますね。( ´△`)