ここから本文です

星野源さんの本に 新垣結衣さんのことを、周りで面白いことがあれば一緒に笑うし...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1622:24:38

星野源さんの本に
新垣結衣さんのことを、周りで面白いことがあれば一緒に笑うし、話しかけると楽しく会話してくれるといったようなことが書いてありましたが、そういう人ってモテなかったり、

なかなか彼氏ができなかったりしませんか??

ガッキーは可愛すぎるので、次元が違うというかこれには当てはまらないかとは思いますが、でもガッキーってそんなに熱愛報道多くないというか、女優さんにしては恋愛関係は地味な印象があります。

私はいろいろガッキーとは天と地くらい違いますが、同じようなことを言われたことがあって、どうしたらいいかなと悩んでいます。
積極性が足りないのでしょうか。

笑顔でいるし、男性とも変に緊張したりすることなく接しているのですが、彼氏欲しくなさそうとか、ちょっと違うところから男たちのことを見てるとかよく言われます。

いろいろ長くなってしまいましたが、星野源さんが書いてたガッキーのような人って私が思ってるようにモテなかったり彼氏がいなかったりしてませんか?

あと私にアドバイスをよろしければ下さい。

どうぞよろしくお願いいたします!!

閲覧数:
681
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2018/4/1720:33:51

そういう人がモテないとは思わない。
周りにもそういう人で特段モテないという人も居ないです。

ガッキーは多分かなりインドアなタイプなので、付き合いが悪いから恋愛に至る可能性が低いのかなと思います。

あなたの場合は、少し男性から距離取るというか、変に男性に意識されないようにしてるかんじなのではですか?

男女の友人関係を保つにはそれができる方がいいんですけど、モテたい願望があるならもっと隙が必要だとは思いますね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/18 23:21:56

ご丁寧に回答いただいたので…

隙を作るって昔からの私の課題で、未だできません(T_T)ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ino********さん

2018/4/1622:33:53

好きな人を作ればいいのでは?

気になる人と仲良くしとけばいいのでは?

彼氏が欲しいなら作れば?