ここから本文です

本田選手や他の選手はなぜ登録がFWだったりMFだったりと変動的なんですか?

roy********さん

2018/4/1622:34:30

本田選手や他の選手はなぜ登録がFWだったりMFだったりと変動的なんですか?

補足実際、新聞でもFW扱いだったりMF扱いだったりと新聞社によって大きく異なるので正直戸惑いますが、これ活躍やポジションとしての機能面から扱いがことなるのですか?

閲覧数:
32
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2018/4/1700:08:29

たいして意味はないです。
別にDF登録だとしてもFWで試合出れますし。

  • ros********さん

    2018/4/1813:26:06

    補足についてですが、本当にそこまで気にしなくていいと思いますよ。
    FWの選手がDFとかGK登録ならおかしいと思いますが、少しの違いは気にしない人の方が多いですよ。

質問した人からのコメント

2018/4/18 22:50:15

返信も頂きありがたいことです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hea********さん

2018/4/1704:20:27

登録自体に大した意味は無いのですけど、
なぜかMF登録よりも
FW登録を多くしたがるようですね。

実際、プレースタイルを見ると
本田はじめ2列目やサイドアタッカーの選手は
ほぼMFだと思うのですが、
日本代表ではFWという事にされています。

その方が攻撃的な印象を与えてウケが良いのかも知れませんが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2018/4/1623:57:32

FWやMFとか登録のポジションなんて所詮見た目の問題にしか過ぎないから