ここから本文です

処女を捨てるタイミングについて…高3女子です。私には今付き合って3週間の彼氏が...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1622:57:20

処女を捨てるタイミングについて…高3女子です。私には今付き合って3週間の彼氏がいて、お互いに初めての彼氏彼女で、また性行為の経験がありません。

彼は初めは好きな人としたいから私としたいと言うのですがまだ性行為をしたいと思えるほど好きでないし、付き合って3週間でそういうことを言うのは体目当てなのかな……?とおもい更に気が乗りません。
ですが高校三年生にして初めての彼氏ということもあり、今の彼氏を拒んでは振られて処女のまま生涯を終えてしまうような気もします。これは私の理想が高いのでしょうか……

閲覧数:
212
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boy********さん

2018/4/1623:03:30

大丈夫、生涯処女なんてありえないから(笑)

今彼氏ができたって事は、十分に可愛い。
外見上で処女を生涯失わない様な子ではないと思います。

自分が思った時が処女を失うタイミング。

それまで焦らない事が一番ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uto********さん

2018/4/1707:38:54

10代で処女なのに、
性行為をしたいと思えるほど好きでない、
しかも体目当てかもしれないそんな男性で妥協しないと
もう他に誰にも相手にされないと心配するということは
クラスで一番のデブスとかなの?

そんなことはないですよね、
そうだったらそもそも誘われないでしょうから。
なのでもっと理想を求めた方が良いでしょうね。

質問者さんが35過ぎのデブスのおばさんだったら
それはラストチャンスかもしれないけど。。

tec********さん

2018/4/1701:47:00

まぁ三週間は早いかも?

>今の彼氏を拒んでは振られて処女のまま生涯を終えてしまうような気もします。

それはないさ。
まだ高3、まだまだチャンスはあるし、無けりゃ俺を呼びな(爆)

>これは私の理想が高いのでしょうか……

理想が高いのは危険かも?

san********さん

2018/4/1623:14:31

3週間はヤリモクかと、
じっくり様子を見て判断すべき