ここから本文です

IBJの婚活で仮交際後、この人とは無いなと思ったら、音沙汰なしにして、放置するの...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1623:12:26

IBJの婚活で仮交際後、この人とは無いなと思ったら、音沙汰なしにして、放置するのはありえますか?

閲覧数:
1,095
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2018/4/1713:52:21

無しです。なぜなら、結婚相談所は、あなたと出会うために、当然ながら異性の会員がお金を払って登録しているためです。
その、お金をかけて会ってくれている相手に、何も言わないのはいくらなんでも失礼です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bel********さん

2018/4/1806:39:41

結婚相談所だったら、本人ではなく相談所にお断りの連絡できないの?