ここから本文です

10年来の友人から結婚式の招待が届いたのですが、お金がないのでご祝儀は1000円に...

che********さん

2018/4/1623:29:33

10年来の友人から結婚式の招待が届いたのですが、お金がないのでご祝儀は1000円にしようと思います。
周囲の人にそのことを話したら異常だと言われました。
私は異常でしょうか。

閲覧数:
160
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mou********さん

2018/4/2017:58:34

異常といいますか、非常識の枠を超えています。
それなら、もう行かない方が友人のためです。
普通は3万ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kuu********さん

2018/4/1714:23:31

1000円なら無い方がマシなような?
お金がないことを伝えて許してもらった方がよさそう