ここから本文です

BH5,BE5レガシィのおすすめのセンターピースはありますか? 音量アップが目的です...

kur********さん

2018/4/1623:35:32

BH5,BE5レガシィのおすすめのセンターピースはありますか?
音量アップが目的です。あと乾いた音になればいいかなってのもあります。
ちなみに今はテールパイプは柿本のkakimoto Rです。

しいいのがありましたら教えてください。
お願いします。

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/4/2115:43:01

昔付けてたのはプローバ製だったね
BE/BHのターボはセンパイにも触媒が付いてるので高額ですが、スポーツ触媒に変更されることでいい音になりますね。

ただ、現在販売してるメーカーは少ないですしあってもバックオーダー制ですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wx1********さん

2018/4/1815:18:52

>>BH5,BE5レガシィのおすすめのセンターピースはありますか?

純正以上のお勧めは有りません。

>>音量アップが目的です。

元々センターパイプに消音効果はありませんから、変えても音量は変わりません。

フロアーに穴を開けて排気管を車内へ引き込めば、周りに迷惑を掛けずに思う存分爆音を楽しめます。