ここから本文です

ゴールデンウィークに角館に行く予定です。

アバター

ID非公開さん

2018/4/1623:49:59

ゴールデンウィークに角館に行く予定です。

角館で車中泊をする予定ですが車中泊できる水洗トイレがある駐車場は有りますか?
桜まつりの時は桜並木駐車場は大型バス専用みたいなので旧角館高校グラウンドの臨時駐車場で車中泊をすることは可能でしょうか?

角館に詳しい方のアドバイスよろしくお願いいたします。

閲覧数:
169
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ouk********さん

2018/4/1711:57:08

臨時駐車場は周辺の無料は駐車場は夜間は締まってるはず
車中泊なら道の駅なかせんが無難だろう(あんまり広くないけど)
朝早くならまだ105号線混んでないはずだし

  • ouk********さん

    2018/4/1908:48:20

    もしくは中仙支所(毎年それっぽい車いる)
    広場の奥に公衆トイレあったはず
    使用不可なら向かいにコンビニもある

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/22 12:40:47

ありがとうございます、参考になりました。
ご意見を踏まえて計画をたててみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ton********さん

2018/4/1701:13:48

角館なら中仙道の駅か近くにも他の道の駅が有りますよ。臨時駐車場は無理です。酔っ払い多いです。夜中