ここから本文です

今大学三年生です。

アバター

ID非公開さん

2018/4/1700:59:09

今大学三年生です。

アコムからの借り入れが10万円、
プロミスからの借り入れが7万円、
エポスカードのリボ払いが10万円あります…。

毎月少額ずつアルバイト代で返済していってます。
後悔してばかりです(>_<)
自分はこの先、どうなってしまうのでしょうか?(>_<)

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2018/4/1701:09:33

おお、アホなことしとるのー。とりあえず利率がバカバカしいから理由はともかく親に言って、まず全部一括で返済しとけ。それから親に無利子でバイト代で返せ。

世の中で一番怖いのが複利ってやつだって誰か言ってたろ?今それに気づけて良かったな。わかったら一生リボ払いからは無縁の生活を遅れるように。

いいか。ご利用は計画的にとか言ってるだろ?
計画的なやつはそもそも利用しないからな。

※親が頼れないパターンであれば、まず1箇所を完済することを心がけろ。各社に対して各月例えば1万ずつ払うとしよう。でも生活もあるからそこまで返せないかもしれないな。そうなったら、この場合入金して、即借りる。それから額の少ないプロミスに返済。イメージとしては最初の2~3ヶ月でプロミス完済を目指せ。完済できたら、同様にもう一社を完済しろ。3社同時に少しずつ払っていったら頭わるい子ちゃんだぜ。元金がへらねーだろが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2018/4/1707:53:31

別に借金で死ぬ訳では有りませんよ、貴方に勇気が有れば解決方法はいくらでも有りますよ。