ここから本文です

不動産の飛び込み営業って具体的に誰に何を営業してるんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1703:15:43

不動産の飛び込み営業って具体的に誰に何を営業してるんでしょうか?

僕の不動産のイメージは店にきたお客様に対して物件紹介して売ったり管理物件の写真とったりです
管理物件を増やすために飛び込み営業をするんでしょうか?
でも増やすにしても飛び込みよりちゃんとアポを取ってからの方が成功率高いと思うんですけど違うんでしょうか?

不動産関係の職についてる、ついてた方教えてください

閲覧数:
181
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rifujin2013さん

2018/4/1708:06:53

最近は電話番号登録をしていない人も多く、事前にアポが取れない場合も多くあると思います。

また、アポが取れれば成功率は上がりますが、電話だと「結構です」がほとんどでしょう。

不動産業の中でも、飛込営業は、賃貸管理やアパート建築が中心だと思います。
30年保証のあの会社も、飛込訪問をガンガンやってますよ。

仲介専門の会社は、ほとんど飛込訪問をしません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/2110:13:36

    ありがとうございます!
    管理とかがするんですね
    勉強になりました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

不動産 の求人情報(176,957件)

不動産事業開発/法人向けセールス、営業
  • 【 資格取得の≪日建学院≫グループ 】株式会社ニッケン・キャリア・ステーション
  • 契約社員
  • 年収500万円〜750万円
  • 東京都港区
イーキャリアFA
【不動産営業事務】不動産開発×障がい者福祉で社会課題に...
  • 株式会社シャリオットホールディングス
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都新宿区
キャリトレ
【営業スタッフ募集】銀座で不動産ビジネススキルを習得で...
  • 株式会社ビジョナリー 銀座店(営業)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都中央区銀座
らくらくアルバイト
【80億の資金調達!】営業推進マネージャーを募集。マネジ...
  • OYO LIFE
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都中央区日本橋室町
不動産キャリア
10億円突破!不動産Tech 急成長ベンチャー スマートロック...
  • 株式会社ライナフ
  • 正社員
  • 年収300万円〜600万円
  • 東京都千代田区
Find Job!
不動産戦略マネジメントを行う企業の不動産ソリューション...
  • 株式会社ザイマックスインフォニスタ
  • 正社員
  • 年収370万円〜500万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
マイナビジョブ20's
[派遣]住宅展示場で不動産営業/シフト制・平日休みあり・...
  • 日総ブレイン株式会社
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 神奈川県平塚市
横浜求人ナビ
不動産営業スタッフ(正社員)大募集!(2020卒)(一般)
  • 西日本ホーム株式会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 鳥取県米子市・その他の勤務地(2)
jobcafeしまね
オウチ探しのお手伝い(不動産業)//未経験でもできるやり方...
  • リフォーム&不動産のライオンホーム(株式会社Lips)
  • 正社員
  • 月給25万円〜50万円
  • 京都府長岡京市長岡
イーアイデム
営業職(建設と不動産の専門パートナー)※大阪
  • 株式会社フクダ・アンド・パートナーズ
  • 正社員
  • 年収500万円〜1,100万円
  • 大阪府大阪市
ヒューマンリソシア転職エージェント

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaw********さん

2018/4/1710:34:48

広告など出した後にTEL、やメールなどで相談問い合わせのあった人を中心に、説明をします。貴方の言う通り飛び込みのセールスはしません。ただし、マンション販売などでは、近隣にパンフレットの配布をする場合が多いです。