ここから本文です

かなり怖い夢を見ました…ホテルの中の洗面所、5.6人がギリギリ入れる広さで、自分...

chi********さん

2018/4/1705:05:55

かなり怖い夢を見ました…ホテルの中の洗面所、5.6人がギリギリ入れる広さで、自分と知らない太ったおじさんが洗面所の近くに座らされ2人のテロリストっぽい男に監視されてました、太ったおじさんが銃を突きつけられ

て死にそうになると、警察とかホテルの客とかがぞろぞろ出てきて2人のテロリストの片方がもう1人の仲間を殺して自分も自殺しました。そして男が自殺した後みんなどこかへ消えて、ワイシャツを着た女の人が横を向いたまま自分の口に銃をくわえて自殺しました。そこで夢は冷めました、多分もう1人何かで死にました。自殺する部屋みたいな感じでかなり怖かったです

閲覧数:
20
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2018/4/1721:05:43

怖がらなくてもいいですよ。何かの意味とか暗示とかの夢ではないですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mof********さん

2018/4/1706:33:27

ちょっと失礼かも?しれませんが体型のことをだいぶ、気になさっていませんか。
仕事運は良いときみたいです。

tic********さん

編集あり2018/4/1705:12:32

下に同じく。

nza********さん

2018/4/1705:07:14

で何の質問がしたいんですか?