ここから本文です

サッカー選手で一番ドスケベなのはだれですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1707:09:03

サッカー選手で一番ドスケベなのはだれですか?

閲覧数:
111
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2018/4/1817:09:37

そりゃあ、男も女も大好きなクリロナくんですね☆性欲も精力も旺盛なのは素晴らしいです☆

そりゃあ、男も女も大好きなクリロナくんですね☆性欲も精力も旺盛なのは素晴らしいです☆

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2018/4/1921:24:36

ストイコビッチは自身のフリーキックのことを『∈を愛撫するように蹴るのがコツだ』と言ってました

mat********さん

2018/4/1712:58:45

元選手のデコは
コールガールに赤ちゃんプレーするとか暴露されてます。
ルーニーはそういう系の遊びめっちゃすきやよ

pir********さん

2018/4/1712:11:49

ドスケベかどうかは知りませんがバルセロナのルイス・スアレスは南米の選手らしいいやらしいサッカーしますね。

kob********さん

2018/4/1707:17:43

松井大輔選手?!

tos********さん

2018/4/1707:10:15

ベロチャの香川