ここから本文です

今朝は肌寒いね。 今日の最高気温何度、昨日に比べどうなってる。

asa********さん

2018/4/1709:12:17

今朝は肌寒いね。
今日の最高気温何度、昨日に比べどうなってる。

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lpl********さん

2018/4/1718:55:48

今日の最高気温は19.2℃でした、昨日は18.0℃でしたので、1.2℃上がりました。
この時間になって雨が降り出しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2018/4/1715:51:52

今朝はこちらはそうでもなかったですよ。
今日の最高気温は19.6℃、昨日が19.4℃でしたので、
ほぼ同じですね、昨日と違ってほとんど陽射しはないですが。