ここから本文です

不正出血?

chi********さん

2018/4/1711:32:49

不正出血?

21歳女性 生理は28日周期5〜6日で、周期が乱れたことは1度妊娠(19歳の時/中絶しました…)したときのみです。
前回生理開始3/28〜で4/2くらいに終わりました。
4/8にセックスしましたが、相手がイかなかったので、生で外出ししてしまいました。
一応外出ししましたが、不安になり、翌日4/9にアフターピルを貰いに行きました。
4/9の夜7時半に2錠、4/10の朝7時半に2錠服用し、4/10のお昼12時過ぎに嘔吐しました。
その後回復し、いままで普通でしたが、トイレにいくと生理のような血が出てました。
これは避妊失敗してしまったのでしょうか…?
これからは普段からピル服用しようと思ってます。

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aoi********さん

2018/4/2323:12:23

消退出血では?
行為の3週間後以降に妊娠検査薬で陰性が確認出来れば避妊は成功です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

onl********さん

2018/4/2222:11:18

いや、避妊に成功したのではないでしょうか?