ここから本文です

かぼちゃコロッケってあまり美味しくないですよね

アバター

ID非公開さん

2018/4/1713:01:01

かぼちゃコロッケってあまり美味しくないですよね

閲覧数:
18
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2018/4/1713:22:32

ホクホクというよりはねっとりで、食感は里芋コロッケに似ていると思います。

コロッケとは別モノと考えれば、美味しいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hel********さん

2018/4/1713:28:41

カボチャにルテインが入ってるから目の為によく買うけど甘くてけっこう好きです。

shi********さん

2018/4/1713:22:19

少なくとも、惣菜売り場にはないね。あっても買わない。レンコンコロッケが最高。

pok********さん

2018/4/1713:02:43

私は好きですが、普通のジャガイモにひき肉のコロッケが好きです。

dog********さん

2018/4/1713:02:42

そんな事ないと思います。