ここから本文です

相手が未成年者でも無い不倫でも無い米山知事はいったい何をやったのでしょうか?

zgv********さん

2018/4/1714:22:49

相手が未成年者でも無い不倫でも無い米山知事はいったい何をやったのでしょうか?

閲覧数:
787
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

si7********さん

2018/4/2201:03:09

このまま県知事のポストにいると、あることないこといろいろなことを
暴露されるのが耐えられないので辞任することにした、という
ところかと。

男女の関係でいえば、一般人なら問題にならない程度のことかと
推測いたしますが、さすがに県知事の立場では品格が…という
ことなのでしょうね。

最初の方が仰っておられる推測もありかも。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

quo********さん

2018/4/2209:00:02

売買春ですよ。
あれってアンフェア―でしょ。

買う方も売る方も違法なんですよ。
何故、売った方の女の名前も顔も出てこないんでしょうね?

日本は男女差別が激しい国ですからね。
この辺りの公平さを求めるのは無理なんでしょうか?

i3c********さん

2018/4/1804:18:14

お金を援助 みたいな 買春 じゃないんでしょうか?。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yuj********さん

2018/4/1718:47:56

SMなプレイとか。

女装癖とか。

複数女性を一度にハーレムみたいに。

赤ちゃん戻りなプレイ。

汚ない糞尿系とか。

未成年者ではないけど。
かなり若い娘さん。

あとは、公務中に、
自分の部屋に呼んでとか。
アブノーマルなやつかもですね。

ben********さん

2018/4/1718:18:00

おそらく、想像なんですが、終わるとベッドの上からフルちんバク転やって見せるんだと思います。写真に撮られたんでしょう。

xnk********さん

2018/4/1717:43:38

原発反対派の政治家ですから、
ハニートラップでしょうね。