ID非公開

2018/4/17 14:59

44回答

横野レイコさん経営の株式会社 相撲コンシェルジェは相撲協会の支店ですか?

大相撲430閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1
画像

1人がナイス!しています

ヤフコメ見てたら、こんなのがありました↓ 「横野さんが立ち上げた“株式会社 相撲コンシェルジュ” の出資者って八角理事長のタニマチ(朝◯連◯関係のかな りの大物らしい)という話は本当でしょうか?」 そういえば、八角のタニマチは↑以外に 鈴木宗男(後援会会長)と さらに 北朝鮮人【徐萬述】【許宗萬】【全尚烈】という 曰く付きのタニマチがいるらしい。 http://mao.5ch.net/test/read.cgi/sumou/1512195822/ このようにおっしゃっている方もいます↓ 「大相撲に特化した企画会社。 ということで、相撲協会が大事な顧客。 相撲協会執行部との関係がとても重要な収入源。」 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131854653...

その他の回答(3件)

2

あの異常な性格の持ち主を使うフジテレビはかなりヤバイ反日局難ですね。 本人は自覚はないな?

2人がナイス!しています

2

潤沢な相撲協会のおこぼれで食ってる協会の御用聞きの会社ですね。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2018/4/17 16:14

相撲協会のおこぼれ支店でしたか~(笑笑)