ここから本文です

このバスケット選手の名前、わかる人いらっしゃいますか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1715:34:18

このバスケット選手の名前、わかる人いらっしゃいますか?

ヒューストン所属だと思います。

チャンドラーパーソンズ,ヒューストン,バスケット選手,メンフィス・グリズリーズ,チャンドラー・パーソンズ,名前,オールラウンダー

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oni********さん

2018/4/1715:45:24

チャンドラーパーソンズ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/1723:20:16

    ありがとうございます!!1番早い回答でしたので、ベストアンサーにさせていただきました!
    他の方も詳しい説明もありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shy********さん

2018/4/1718:55:54

現在はメンフィスグリズリーズに所属しているチャンドラーパーソンズです。

近年は怪我が多く出場機会はほとんどありませんが、健康なら高精度のスリー、ドライブからのダンク、ゴール下など全てを高水準でこなせるオールラウンダーです。
また、リーグ屈指のイケメンで有名で、有名モデルや女優などとも噂される人物で、NBAを引退したら俳優業に本格的に進むと公言しています。