ここから本文です

UFJカードローンより写真の通知を受けました。

zan********さん

2018/4/1717:37:50

UFJカードローンより写真の通知を受けました。

取引を打ち切られそうです。
何も違反はしていないのに、
にこの様な解約(延期しない)ケースはあるのでしょうか?

納得いきません。

UFJカードローン,解約,違反,通知,取引,キャッシング,解除

閲覧数:
162
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/4/1717:53:38

お前の納得は必要ない。貸す貸さないはローン会社の自由。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2018/4/1717:51:45

有り得ます。
別にあなたの納得は求めてはいません。
相手に解除権があれば、あなたの意見に関係なく解除を通知するだけで効力が生じます。

oct********さん

2018/4/1717:43:52

クレジット会社に勤務したことがありますので、その経験から
与信調査、その方の属性、新規の借り入れの増加などを毎月チェックしています
これがカードでの買い物でしたら問題はありません
問題はキャッシングです
キャッシングが異様に増えてきたらカード利用停止にしたりします
取引停止は何か別件がからんでおりませんか?
引っ越したのに住所申告していないなど某オリックス系は郵便物送ってチェックします
いずれにせよ、今後の付き合いを続けていくことを前提とするのであれば相談するのがいいのでは?と思います