ここから本文です

初デートで軽自動車は許容範囲ですか?

oga********さん

2018/4/1718:14:36

初デートで軽自動車は許容範囲ですか?

閲覧数:
438
回答数:
23
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aik********さん

2018/4/2323:04:15

当然大丈夫です。今時の軽をなめちゃ困ります。
車があるだけで十分。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2018/4/2322:57:17

男性で軽自動車ならそれでアウトです。

mom********さん

2018/4/2310:42:19

まー男性なら
普通車で待ってて欲しいですねー(笑)

rem********さん

2018/4/2309:06:16

俺、車好きで〜…とか
俺、昔はこんな車のってて〜…

とか変な自慢、武勇伝語らず

ただ、車にはあまり興味無い人なら
全然有り

kri********さん

2018/4/2215:05:12

所有者が学生や20代前半ならば許容範囲内かと思います。

esk********さん

2018/4/2118:23:23

車は運転技術と場所だと思います

北海道の雪道で軽なら嫌だと思いますが
東京でならむしろムダに大きい車より好きですし

なにより大きい車で運転技術がないのが
一番かっこ悪いと思います