ここから本文です

AT限定で困る事ってありますか? 高いお金と日数を余分に使ってMTの免許を取る...

chi********さん

2018/4/1718:42:27

AT限定で困る事ってありますか?

高いお金と日数を余分に使ってMTの免許を取る意味ありますか ちなみに普通二輪です。

閲覧数:
140
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxf********さん

2018/4/2216:00:57

4輪とちがって、他人のバイクに乗らなくちゃいけないってことほぼなから、自分の好きなバイクがATなら、ATでよいかと

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2018/4/2312:38:19

限定で困る事はあっても
限定なしで困る事はない。

b_m********さん

2018/4/2007:37:43

chihiro_0836、貴方が心配しなくて良い。

ken********さん

2018/4/2006:57:30

バイクの場合、ほぼAT=スクーター、MT=スクーター以外です。

スクーター以外に乗りたいのならMT必須。

hir********さん

2018/4/1721:44:06

650cc以上の ATバイクには乗れない

vvv********さん

2018/4/1719:16:10

AT限定で困ることは
MT車に乗れないことですね。

あなたが将来的にも絶対にMT車に乗ることがないと断言できるなら
全く困ることは無いと思いますね。
高いお金と日数を余分に使ってMTの免許を取る意味ありませんね。