ここから本文です

高校生の女子です。同じ部活に恋愛感情で好きな先輩(ひとつ上)がいます。

アバター

ID非公開さん

2018/4/1718:44:05

高校生の女子です。同じ部活に恋愛感情で好きな先輩(ひとつ上)がいます。

私は軽音楽部に所属しているのですが 先輩と後輩の数人でなにか話したりしているときに 好きな先輩は私にあまり話を振ってくれません。他の子には ふざけたりして話しかけて楽しんでるのに 私にはほとんどそのような事がありません。

あったとしても 新入生の前で私を紹介(?)するときに「こんな変なやつもいるから~」「くそがき」のように いつも私を貶したような言い方です。他の子とはちがった紹介の仕方で 嬉しい気持ちも少しはありますが 優しくしてくれなくて少し寂しいです。その他には たまに方を叩かれたり 軽くグーでパンチしてきます。

先輩は私のことをただの後輩としか思っていないのでしょうか。私は先輩に片思いをして約7ヶ月になります。さすがに 何か行動をとって進めないと と思っているのですが 上記に記したように先輩からの対応があまりよくない気がするので なかなか進めずにいます。

アドバイスをください。よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sao********さん

2018/4/2401:25:57

先輩の性格が分からないので何とも言えないのですが、照れ屋さんならあなたを意識しているのでは?
逆にストレートな性格であれば、妹扱いかな。
でも、妹から特別な存在になれる事もありますから、あなたの行動次第ではないでしょうか?
進展するといいですね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる