ここから本文です

一条工務店ってカーテンレールついてますか? オプションでしょうか?

urv********さん

2018/4/1719:36:45

一条工務店ってカーテンレールついてますか?
オプションでしょうか?

閲覧数:
640
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2018/4/1816:30:58

カーテンレールはついていません。
オプション扱いになり、カーテン屋さんに注文になります。
カーテンについてはおそらくハニカムシェードついていると思われますので必要ないと思う人は無くても問題ありません。ハニカムシェードついているんでしたら住んでみてから考えた方がいいかもしれません。
ちなみにウチは嫁の希望でカーテンつけたいということで引き渡し後自分でつけました。
本数あるのでホームセンターで買って自分でつけた方がかなり安くつきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「一条工務店」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

2018/4/1921:47:00

オプションです。レースを付ける為にすすめられます。

tak********さん

2018/4/1722:20:01

カーテン屋さん紹介してく れると思います。猫がいるのでとりあえず私はハニカムシェードのままで傷んだらーテン予定です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

iid********さん

2018/4/1720:13:37

カーテンレールはオプションです。

ブラインド、シェードカーテン、ロールスクリーン、何も付けない場合には、無用の長物です。