ここから本文です

好きな人から急に連絡が来なくなりました。 私は27歳で、彼は32歳のメーカー勤務...

a_c********さん

2018/4/1721:26:52

好きな人から急に連絡が来なくなりました。
私は27歳で、彼は32歳のメーカー勤務です。
1月に街コンで知り合って、とても楽しく話せたのでもう一度話したいと思い、3週間後に彼から食事に誘われて行きました。出会って

から毎日1日に2、3回連絡をとり、デートも4回行ってます。5回目のデートで日にちをどうするか連絡してたのですが、急に連絡が来なくなりました。
急に来なくなった理由が全く分かりません。

彼はゲーマーで、フットサルを趣味でやっていて、その時間を邪魔されるのが嫌な人です。
始めにそう聞いていたので、会うペースは2週間に1回くらいでした。また元カノが束縛が激しかったみたいで、束縛されることが嫌だとも言っていました。
体の関係もありましたが、付き合おうとか好きだとか言われずにいて、ずっとモヤモヤしてました。
私はもう好きになっていて、2人の関係をはっきりさせたかったのですが、もっと会いたいとか欲を出すとこの関係が終わるのではないかと思い、中々告白出来ずにいて、でも会う約束はしていたので安心していたのですが…。

4回目のデートの後から1日2、3回の連絡が1回に変わり、5回目のデートの日程を具体的に決めようとしたとき3日連絡が来なかったので、もう1度私から「〇〇に会うのは難しそう?」と連絡したら家族用事があってその日は会えないと帰ってきました。
あきらかに拒絶されたと思いました。
それまでは会ったらカップルみたいな雰囲気を出されるし、言葉がないだけでこれはもう付き合っているのかなとも思ったのですが、違ったみたいです。

因みに会う日を断られたのでもう一度いつなら空いてるかと連絡したのですが、未だ返信がありません。
これはやはり遊ばれたのでしょうか。

PS
デート代全額彼のおごりです。私がお金を渡しても2千くらいしか受け取ってくれません。
会話も普通で恋愛、仕事、家族の話色々してました。
彼の恋愛観は彼女がいるかいらないかだったらもちろんいた方がいいけど、束縛されるくらいならいらない。とのことです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oni********さん

2018/4/1800:12:53

もともと自分の時間を優先したい人間ですから基本的に相手への配慮が出来ない人なのでしょう。

どんな理由かはわかりませんが数回のデートの後に心変わりがあったか、他にいい女性が現れたのかもしれません。

いずれにせよなんのケジメもつけられない男ですので、早めにケリがついてよかったのではないでしょうか。

束縛されたくないとか趣味の時間を邪魔されたくないと初めから言葉にする時点で自分優先の考えですので、このような男性とお付き合いしても大事にされない可能性の方が高いと思います。

たった数回デートしたくらいの浅い関係でなぜ連絡が無いかといくら考えても分かるはずもありませんので考えるだけ時間がもったいないです。

今回の件は早く忘れて次はあなたのことを一番に考えてくれる男性を探して下さい。

時間はどんどん過ぎ去ります。早く気持ちを切り替えて次に進む事があなたの幸せのためにもよいと思います。

質問した人からのコメント

2018/4/18 08:23:15

ありがとうございます。
気持ちを切り替えるのはとても難しいことですけが、次に行こうとは思います。

ハッキリした答えが分からないことが、しこりがずっと残ってて嫌になりますが、それでも次に行かなければならないのでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jdy********さん

2018/4/1803:31:28

一人の時間が大事、束縛が嫌いといっておけば、ものわかりの良い都合のいい女が手に入るんです
どうして付き合ってないのに体を許すんですか?
完全に遊ばれましたね

dai********さん

2018/4/1722:09:53

遊ばれたといえよりも、本気になれなかった(結果あなたからすると遊びになった)だと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる