ここから本文です

154cm 45kg 46歳、女性です。

アバター

ID非公開さん

2018/4/1721:59:26

154cm 45kg 46歳、女性です。

やせ型らしいです。

お腹いっぱい食べると
お腹が病気?って感じに膨らみます

姿勢にもよりますが。。

そんなもんでしょうか。


もちろん腹水ではありません。

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yay********さん

2018/4/1722:00:17

痩せていて脂肪が少ないからより出ているように見えるだけだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

clo********さん

2018/4/1722:01:32

そんなもん。
ちなみに154cmで45kgは美容体重。

dog********さん

2018/4/1722:00:55

デブちんなのでは