ここから本文です

サイバーエージェントって会社がやってるタップル誕生って出逢いアプリなんですけ...

joa********さん

2018/4/1722:01:29

サイバーエージェントって会社がやってるタップル誕生って出逢いアプリなんですけど、あきらかなサクラ(有料のポイントどんどん減らされていくシステム)が多いゆえに、

相手に「サクラだろ」ってつっこんでたら勝手に予告なしに退会させれてました。しかも有料会員になった翌日にです。こんな悪徳詐欺会社存在していいのでしょうか? 詐欺で訴えられないでしょうか? 完全に詐欺です。 許せません。

閲覧数:
502
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2018/4/2007:32:50

少なからずサクラはいると思います。
私が体験したサクラ的な人は…
・同じ人が名前を変えて何度か登場した
・ニューハーフが女性として登録
・カップルになっても一度もやりとりしない
・娘の写真を載せていたが実際は50歳だった

サクラだと思ったら、時間がもったいないのでサクラはいるものだと思って相手にせずに次を探すしか方法はないのでは。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2018/4/1919:42:18

タップルに有料のポイントってありましたっけ?
月額料金を払えばメッセージ送り放題ですよ。

何かしら勘違いされてませんか?

mmm********さん

2018/4/1819:47:06

怪しい人は無視
気にしないようにする、位しか無いんじゃないでしょうか。

すごく綺麗な人とか、話をはぐらかす人は怪しいんじゃないですか?

私も登録していますが、勿論サクラとか運営の関係者じゃないですよ。

それにしても、予告なしに退会は酷いですね。

kob********さん

2018/4/1802:07:50

普通に会って遊んだりできましたけどw