ここから本文です

バッシュを変えたいんですが、ハイカットかミッドカットで足の幅が細めの物がいい...

pcy********さん

2018/4/1722:19:45

バッシュを変えたいんですが、ハイカットかミッドカットで足の幅が細めの物がいいです。

今はハイパーダンク2017fkを履いてます。
ポジションはスモールフォワードです。

僕は外脛骨とゆう骨があってミッドソールのアーチが盛り上がったりアッパーが硬いとその骨が痛くて履けません。

でもニット系は嫌です。
今履いてるのは、踏ん張ったり、切り返しの時違和感があります。

上の事を考慮してもしなくてもいいのでおススメを教えてください。

閲覧数:
151
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wyf********さん

2018/4/2111:35:25

わかるわー。フライトニットなどのストレッチアッパーは、履き心地は良いけど切り返しでズレるんだよね。
ハイパーダンク2016の在庫を探したらどうですか?グリップと反発のバランスは最高だし、足いれがしにくいけどその分脱げにくくホールド感があるし、良いシューズでした。2017はそれに比べて万人向けの普通のシューズになったよね。
あと、ジョーダン31も良かった。アッパーは少し伸縮するけど剛性もあった。

アシックスならゲルトライフォース2ですね。ゲルバーストはRS3までは良かったけど20で一気に駄作になった感がある。ゲルトライフォース2はアッパーもソールも鬼の剛性感で横ズレ一切無し。だけど、ゲルバーストよりも中に余裕があるので硬くは感じません。グリップは史上最強です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

PAUL Georgeさん

2018/4/1822:11:17

コービー9highはどうでしょうニット系に見えますけど、普通のバッシュとほとんも変わりませんしいいと思います。

lux********さん

2018/4/1722:49:27

UAのdrive lowはいかがですか?

bas********さん

2018/4/1722:31:22

ゲルバースト21が、めっちゃ履きやすいです!