ここから本文です

皆さんはスキニー派か

ram********さん

2018/4/1722:20:16

皆さんはスキニー派か

それとも緩めのズボン派か
ちなみに僕はスキニー派です

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ino********さん

2018/4/1815:16:16

どっちも派です。足下からコーデしていくので、パンツに偏りが出ると不自由になるので、スタイリングによって替えていきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

meb********さん

2018/4/1817:06:26

僕はジーンズしか履かないのですが、
ジーンズのスキニーにはポリウレタンだかが入っているため、変な色落ちになってしまうため買いませんね。そのためレギュラー派です、

fel********さん

2018/4/1815:19:30

スキニー派です。
仕事してるんでなかなか私服の機会がないので、毎日着るのであればゆるっとしたのも試す価値はあるんですが無難且つ何にでも合うスキニーばかり履いてます。