ここから本文です

遊戯王初心者です。

sca********さん

2018/4/1723:19:03

遊戯王初心者です。

デッキ診断お願いします。

聖刻ラーデッキです。

メインデッキ・・・42枚

モンスター・・・27枚
聖刻龍ネフテドラゴン×2
聖刻龍アセトドラゴン×3
聖刻龍シユウドラゴン×3
聖刻龍ドラゴンヌート×1
聖刻龍トフェニドラゴン×3
亡龍の戦慄デストルドー×1
ラーの翼神竜×1
ラーの翼神竜 不死鳥×1
ラーの翼神竜 球体形×2
シラユキ×1
ガードオブフレムベル×1
ファントムオブカオス×1
ワイバスター×1
コラプサーペント×1
タツノオトシオヤ×1
レッドアイズダークネスメタルドラゴン×1
ラブラドライドラゴン×2
ギャラクシーサーペント×1

魔法・・・12枚
召集の聖刻印×3
おろかな埋葬×1
成金ゴブリン×3
ハーピィの羽箒×1
名推理×1
死者蘇生×1
ツインツイスター×2

罠・・・3枚
竜星の九支×1
奈落の落とし穴×1
蠱惑の落とし穴×1

エクストラデッキ・・・15枚
聖刻龍王アトゥムス×2
ベアトリーチェ×1
ガイアドラグーン×1
天球の聖刻印×1
ヴァレルロードドラゴン×1
ボウテンコウ×1
PSYフレームΩ×1
アルティマヤツィオルキン×1
クリスタルウィングシンクロドラゴン×1
エクサビートル×1
スリーバーストショットドラゴン×1
フレシアの蟲惑魔×1
ダイガスタエメラル×1
コーラルドラゴン×1

in outお願いします。
理由も教えていただけると助かります。
フリーで回すのをメインとして考えた構築にしました。

展開方法としては、ベアトリーチェでラー関係を落として、ファントムオブカオスで球体になり、ラーをだす。
エクサビートルでラーを装備して、ビートルの効果で不死鳥をだす。
ツィオルキンが出しやすので、出して、クリスタルウィングを出すとかですね

補足デッキ診断してくれる方のみ、アドバイスをお願いします

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yud********さん

2018/4/2318:26:41

とても相性の良いデッキだと思いました!個人的にくず鉄のカカシなどを入れるのも良いと思いました!後は誰かと遊んで改良などをすると良いと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ito********さん

2018/4/2413:52:26

今、ラーデッキ弱いですよ…リンク出てしまったのでそざいにされます