ここから本文です

ペルソナ3.4.5の3つの中でどのストーリー、エンディングが1番好きですか?

per********さん

2018/4/1723:37:29

ペルソナ3.4.5の3つの中でどのストーリー、エンディングが1番好きですか?

閲覧数:
475
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2018/4/1723:51:31

3の最終決戦と5のどんでん返しのストーリーが好きかな

  • 質問者

    per********さん

    2018/4/1811:49:17

    確かに3の最終決戦とその後のエンディングめっちゃよかったですよね、ニュクスと戦って死んじゃいそうやったのに力振り絞って卒業式まで毎日学校通ってる主人公とか、
    5もまさかの展開多めであとストーリー壮大だったり
    回答ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ペルソナ3 エンディング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2018/4/2009:14:51

断トツでP3です。
ペルソナシリーズで一番好きな作品です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

poi********さん

2018/4/1802:03:47

その3作なら圧倒的に3ですね。
順番で3>>4>5という感じです。
ただしその前の作品も含めるのなら自分は2が一番好き。

esi********さん

2018/4/1801:18:41

4の日常的なイメージが私は好きです。5は内容はいいですが、世界観、スケールが大き過ぎて映画レベルです。
RPGらしさなら3がバランスがいいと思います。