ここから本文です

女性の方に質問させていただきます。 見た目がヤクザそのものの男が女性用化粧...

yah********さん

2018/4/1800:33:30

女性の方に質問させていただきます。

見た目がヤクザそのものの男が女性用化粧品店で
女性の美容部員さんからメイクのタッチアップ等を
されていた場合、引きますか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dcd********さん

2018/4/1800:47:38

別に引きませんよ。
バンドマンなのかな?とか思うだけです。
そういうシチュエーションは、
なかなか勇気がいるでしょうからむしろ「あの人、よほど必要に迫られてるんだろうな、あっぱれ!」
と応援したくなります!

  • 質問者

    yah********さん

    2018/4/1800:50:15

    ご回答ありがとうございます。

    何故、勇気がいるのですか

    男が女性用メイクでメイクをすることは
    オカシイのですか

    女性の方と同じく、男は身だしなみとして
    綺麗に成ることは日常的な事では無いのですか

    男に対する偏見等は良いのですか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ann********さん

編集あり2018/4/1800:41:28

引くというよりそっち系なのかなって思います