ここから本文です

台湾の大学に通っており、卒業するために國際航空票務從業人員認證(International...

mei********さん

2018/4/2503:00:03

台湾の大学に通っており、卒業するために國際航空票務從業人員認證(International Air Fares and Tickting -IAFT)
という資格をとらないといけないのですが、日本に同じような試験はあるので

しょうか。

IAFT,國際航空票務,台湾,資格,一般旅行業務取扱管理者,試験,航空券

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jon********さん

2018/4/2520:09:23

IAFTの内容を正確に確認できませんでしたの、推定で回答します。
ご自身で、「一般旅行業務取扱管理者」を言う資格を検索してみてください。

IAFTの名前から推定するに航空券のチケット販売、発券する業務に思えます。
上記の一般旅行業務取扱管理者の試験の中にも、実務の科目があり、航空券の運賃の計算、時刻表の見方が問われます。
しかし、この試験は他にもJRの切符に関する問題があったり、他の科目では旅行業法の問題があったり、より広い範囲かもしれません。

旅行業者が必要とする国家試験です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる