ここから本文です

医療用ウィッグを探しています。母が抗がん剤治療中で、現在髪がほとんどありませ...

yom********さん

2018/4/1803:53:55

医療用ウィッグを探しています。母が抗がん剤治療中で、現在髪がほとんどありません。

本人は、病院で紹介された何万円もするウィッグのチラシを見て、高すぎるからいらないと帽子で過ごしていますが、やはり気になっているようです。田舎のため直接売っているお店はなく、母も遠出が嫌いな上に体力に不安もあるので、通販でなるべく安いものを探しています。
・人毛は気持ちが悪いので絶対に嫌だそうです
・色は、不自然な黒でなければ大丈夫だと思います
よろしくお願いします

閲覧数:
456
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vpc********さん

2018/4/2010:38:34

医療用ウィッグをお探しなら、こちらのメーカーのモノはどうでしょう?
http://www.katsura-iryou.jp/
医療用ウィッグではありますが、低価格を実現しています。
価格は28000円台からなので、購入しやすいと思います。

人毛を使用したものではありますが、髪質は人工モノより自然の質感だし、通気性も考慮されているので、頭皮への負担も少ない仕様となっています。

無料でお試し利用もできるようなので、まずは試されてみてはどうでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/4/1813:01:57

帽子屋です。

帽子の俗に言う院内キャップは抗菌素材を使っています。まぁ、その分は値段が高くなるんですけどね。でも、一般に売っている帽子でも問題ないと思うよ。だって、パジャマとか服は入院専門の物ではないですよね。なので、ウィッグも楽天とかヤフーショッピングなどネットで安いのを探してみてはどうでしょうか。お母様とネットを見ながら、あれだこれだ!と探してみましょ。いくらでもありますよ。フルウィッグで検索しましょう。お大事に。