ここから本文です

堂島ロールと堂島プレミアムロールどっちが美味しいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1807:11:42

堂島ロールと堂島プレミアムロールどっちが美味しいですか?

閲覧数:
896
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sac********さん

2018/4/2410:56:18

私は堂島ロール派でした。

ただ、堂島ロール自体もどこででも買えるようになった感じだし、
冷凍されてるのか、昔、初めて食べた時に比べると
クリームの質が落ちたような気がします。
美味しい!!と思う感動が減りました。

「堂島プレミアムロール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2018/4/2106:21:18

何方も良く知っていますが
総合的にプレミアムロールです。
ただし、今後の存続は危機的状況ですがね

dog********さん

2018/4/1808:56:35

プレミアムです