ここから本文です

とんねるずの生みの親って、秋元康なんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1808:30:13

とんねるずの生みの親って、秋元康なんですか?

閲覧数:
280
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

moa********さん

2018/4/1810:46:15

違いますよ。
秋元康は、協力者ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「とんねるず」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gol********さん

2018/4/1917:19:02

なぜ秋元康?ただの作詞家だろ?

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2018/4/1811:02:51

いいえ、違います。
「とんねるず」と命名したのは、『お笑いスター誕生』でお世話になった当時日本テレビのゼネラルプロデューサー井原高忠さんです。

mir********さん

2018/4/1809:44:34

まったく違います。
とんねるずと秋元康とが出会ったのはデビューして数年後。歌手デビューもそれよりも先です。テリー伊藤との出会いもその後です。
とんねるずの才能を先に見出したのは映画監督の森田芳光(故人)です。