ここから本文です

マネーパートナーズというfx会社ですが月に6回目から出金手数料とるみたいです...

dfx********さん

2018/4/1809:18:39

マネーパートナーズというfx会社ですが月に6回目から出金手数料とるみたいですが、432円6回目からとるということは、もう1回目の出金からいくらか手数料負担しているのでしょうかね・・?

月に5回まで負担できるが6回目からは限界で、負担できないということで、

このケースで見たら月に1回目の出金手続から432円程度マネパが銀行へ手数料分支払しているのでしょうかね・・?


まあ聞きたいことは出金のたびにいくらか負担しているのかどうかですが

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2018/4/2010:27:33

最初から資金負担してますよ。一回当たりいくらしてるのかは銀行との個別契約なので様々ですがおおむね数十円から百円ちょっとくらいです。なんで客が5回まで無料なのはその会社のサービスです☆

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aku********さん

2018/4/1811:04:00

証券会社やFX会社に聞いた事はありませんが、定額での負担をしていると思います。
月に5回でも出金するのは、私は心臓が弱いので出来ませんが、、、、

1回目でも有料の所、いまだにどっかあるんじゃない?

証券会社やFX会社に聞いた事はありませんが、定額での負担をしていると思います。...