ここから本文です

ミュゼプラチナムでの脱毛は本当に200円や100円などの低価格で満足することができ...

sae********さん

2018/4/1811:23:57

ミュゼプラチナムでの脱毛は本当に200円や100円などの低価格で満足することができるのですか?
最初だけあの値段で2回目からは通常の値段ということや、追加料金などはかかりますか??

閲覧数:
853
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/4/1811:25:33

通っている間は満足するでしょう。
何回通っても追加料金はいりませんよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ミュゼプラチナム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

beg********さん

2018/4/2216:53:16

北風と太陽の話しでいえばミュゼは太陽戦略なので安心して下さい。

両ワキVラインで会員になってもらい、そのうちに腕や脚、ハイジニーナの脱毛を契約してもらおうという作戦なのです。

ですから両ワキVで申込む人はミュゼにとってはまだまだ見込み客です。

ミュゼは両ワキVラインで儲けようとはしていないので完了するまで通えばかなりのお得です。

ミュゼは勧誘や押し売りはないです。


https://xn--7st312aziheb309i.xyz/

kan********さん

2018/4/1811:58:57

ミュゼ通っています!
私も最初は数百円のコースを契約しました!
本当に200円しかかかりませんよ(^^)

カウンセリング行かれるのであれば紹介できますよ★
紹介特典は双方に9000円クーポンがもらえます。
脱毛か通販に使用できます。
ご自身でネットからカウンセリング予約しても特典は何も付かないので紹介で行かれる方が絶対お得です(^^)
200円コースでも可能ですので、よろしければ紹介させて下さい!

end********さん

2018/4/1811:43:52

基本的には最初に払った料金のみ。
何回も通わなくてはならないので、通うことが苦ではなければ十分に満足です。

最初に契約した部位以外にやりたい部位があれば追加契約&追加料金はもちろん発生します。