ここから本文です

GWに近場に旅行へ行きます。

hhh********さん

2018/4/1812:41:23

GWに近場に旅行へ行きます。

2歳と4歳の子供がいます。
車と電車どちらの方がいいと思いますか?(T-T)

閲覧数:
51
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2018/4/1812:44:59

3歳の子供がいます。

近場とは言え 観光地に行くのですよね?
金銭面を考えたら現地でバスやタクシーより 車で行く事をお奨めします。

渋滞は仕方ないかと。


親として頑張りましょう‼
楽しみましょう‼

  • 質問者

    hhh********さん

    2018/4/1817:54:30

    。。。TDLです(笑)
    無謀ですよね(笑)車にします!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2018/4/1814:09:42

車は渋滞覚悟で。
電車は満員覚悟で。

電車は他人の目が気になり
幼児連れは、ストレスになります。

izu********さん

2018/4/1813:29:48

電車が一番いいですよ。

dog********さん

2018/4/1812:44:42

近場なら車が行動しやすいでしょ