ここから本文です

やはり、見た目が吐き気を催すくらいひどいキモチビデブ男がツウィ似の絶世の美女...

yah********さん

2018/4/1812:46:51

やはり、見た目が吐き気を催すくらいひどいキモチビデブ男がツウィ似の絶世の美女に告白やアプローチ等をされた場合でも、キモチビデブ男は金持ち以外は見た目で釣り合いの取れる相手と恋愛する

べきだと思いますか?

やはり、金持ちでは無い見た目が吐き気を催すようなキモチビデブ男はツウィ似の絶世の美女に告白されても社交辞令で絶対に脈無しなのですか?

やはり、吐き気を催すような見た目のキモチビデ
ブ男が絶世の美女に告白やアプローチ等をされても社交辞令で脈は無いと思いますか?

身長162cmの30代のルックスの冴えない
キモ男は、金持ち
以外、ツウィ似の20代前半の
絶世の美女からアプローチや告白される可能性は
絶対に無いと思いますか?
もし、絶世の美女がキモ男ばかりに話しかけて、
趣味など聞いたり、誘ったりしたとしても、
キモ男にとっては脈無しだと思いますか?

閲覧数:
222
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sag********さん

2018/4/1816:01:51

脈あるわけない。内面もクソじゃん。ただのバツゲーム。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dro********さん

2018/4/1915:40:08

似たような質問ばかりして女の人に慰められて気持ちを安定させてるような人はまず無理だと思います
あなたは性格「も」ブスです