ここから本文です

ナイナイのお見合い大作戦 奈良の河合町偏で、川本桃子さんという一番人気の可愛い...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1813:06:33

ナイナイのお見合い大作戦 奈良の河合町偏で、川本桃子さんという一番人気の可愛い子が出演されてました。決してイケメンとは言えない、頭の悪そうな男とカップルになりました。これ、本気だと思いますか?

あまりにも不釣り合いで、わざわざあんなのを選ばずに、身近にマトモなのがいるはずですが。メディアを使った宣伝行為とも思います。

補足相手は10歳ぐらい年上のおっさんですよ。

閲覧数:
7,489
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/4/1813:47:19

みんなが言うほど可愛いですかあの娘?

化粧品販売員にしては肌荒れてましたし。
私がタイプじゃないだけですかね?普通のどこにでも居る娘に見えましたが。

交際が続く続かないはどうでも良いよ

  • アバター

    ID非公開さん

    2018/4/1815:17:55

    あの「顔で芸能界から声が掛かる」
    (笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「お見合い大作戦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rkj********さん

2018/4/2013:58:54

確かにあの参加者の中では頭一つ抜けて可愛らしい容姿でしたね。
ただ、なんとなく男運が悪そうというか…遊びで味見だけされて捨てられたり、浮気されたりしてそうな感じがしました。
実際、見る目がないからあの男性を選んだのでしょうし。
若くて容姿もおかしくないのに婚活する女性は、高収入狙いか、または「最初から結婚相手を真剣に探してる人としか付き合いなくない!」というパターンが多いと思います。
あの女性は後者なのではないかなと思いました。
(あくまでやらせではないと仮定した場合の想定です)

あと、あの男性に群がっている女性たち全員に言えることですが、あの家族経営の会社はあまり儲かっていないと思います…。
自営業や会社経営者とまったく縁のない人達は会社やってる=お金持ち!と思い込みがちですが、会社経営もピンキリです。
家のレベルからしてどう見てもお金があるようには見えませんでした。

wrs********さん

2018/4/1816:22:53

絶対、既に彼氏持ちだと思います。

nya********さん

2018/4/1814:43:55

桃子さんは仕込みだと思いました。
あの参加者の中の何割が、一般の素人なのかわかったもんじゃないです。

>メディアを使った宣伝行為とも思います。

誰の宣伝行為?

mak********さん

2018/4/1813:16:32

視聴率の為ならテレビ局は何でもします。サクラ、ヤラセ。

真面目に見ずにフィクションなんで気楽に見てやってちょうだい。

cfo********さん

2018/4/1813:14:08

身近に居そうでも、居なかったのでしょう。