ここから本文です

荒野行動でカップルポイント?が4800になったのですがアイコン枠がもらえません。 ...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2514:00:03

荒野行動でカップルポイント?が4800になったのですがアイコン枠がもらえません。
どこでもらえますか?

閲覧数:
4,396
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rie********さん

2018/4/2607:22:40

キズナポイントが8000になってからアイコン枠がもらえます

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/3014:23:43

    回答ありがとうございます。
    最初4800となっていたので4800でもらえるのだと思っていました。
    まだまだ先は長いですねー^^;

「荒野行動 カップル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jrj********さん

2018/4/2515:50:08

その方とはカップルになっていますか?