ここから本文です

韓国VANK(韓国サイバー外交使節団)が「世界の誤った韓国のイメージを正す」と発...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1814:45:36

韓国VANK(韓国サイバー外交使節団)が「世界の誤った韓国のイメージを正す」と発表しましたが誤った韓国のイメージって何ですか。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180418-00000003-cnippou-kr

閲覧数:
54
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gop********さん

2018/4/1815:16:15

粗暴な性格、売春公認、パクリ大国、無責任体質、何でも起源説等々挙げたら切りが無いほどの国際基準不適合が間違ったイメージと言いたいのでしょうか。

厚顔無恥というイメージ以外の何物でも無い気がしますが。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/19 00:13:15

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

iro********さん

編集あり2018/4/1822:04:22

ヨ・)消え去れ西洋妖怪トンチンカン滅wp!破ッ!。
アンドロイド アンフェア ゼロ。
アンドロイド ナルシスト ゼロ。
アンドロイド セイトン ゼロ。
算数不合格者お断り。
やめて散らかし屋。
日本国内に出回る大麻や覚醒剤は韓国で作られています。

在日韓国人なら偽名の偽造運転免許証や偽造健康保険証や偽造預金通帳を所持。

暴力団は在日韓国人の組織。

韓国人は「殺菌作用があるモノ嫌う性質がある」。

でもって算数不合格者。

セウォル号沈没でも判る様に「韓国人は生命に関わる事でもウソを吐く」。

要するにエエ方が「誤った韓国のイメージ」。

勝手に「外交」とか書いてある様ですが。

フィリピンと日本では韓国人入国禁止令。

中◯では韓国芸能人入国禁止令と韓国渡航禁止令と韓国食品輸入禁止令。

アメリカでは韓国渡航禁止令と韓国食品輸入禁止令。

韓国人の出国自体を禁止した方が早い。
やめて散らかし屋。
算数不合格者お断り。
アンドロイド セイトン ゼロ。
アンドロイドナルシスト ゼロ。
アンドロイド アンフェア ゼロ。
ヨ・)消え去れ西洋妖怪トンチンカン滅wp!破ッ!。

yuu********さん

2018/4/1816:54:26

”堂々と独立を勝ち取った戦勝国、大韓民国(思い込み)”
こう呼ばれたいだけでしょ。

rep********さん

2018/4/1816:45:41

今までは、無能な国だと思っていましたが、違うとしたら、もっと無能な国になります。

jun********さん

2018/4/1814:54:21

嘘のイメージを捏造する使節団ですか。